fc2ブログ
あめにとける。 / 2013年05月11日

lala11.jpg



睫を伝う雫

水の重みに 体が 沈む
絶望、  ゆえに  瞼を閉じた。


死と生

死水と羊水。



お久しぶりです。
ぼけーっと廃人になっていました。

夏にいんてでるようですよ、江里さん。
人形関係ないし。
前の絵ブログは有料のところだったで
お金がなくなってきたので解約したのです。
また、つくりますー
黒バス・・・夏も見合わせるみたいですね・・・
夏、本当は黒バスででるつもりだったのですが・・・
メール着て・・・
てかてか!!!!!今週のというか明日のいんて!
いきなり、なくなるって・・・ありえない・・・
関東いいなあ。

脅迫状の犯人が関西の人だから関西ないんですよねえ??
もうやだーやだーやだー

と、いうわけで夏のいんてはうたぷりででます。


・・・・・・って此処で告知してどうするの・・・私ばか。

写真はららです。
光が綺麗に入ってお気に入りの一枚です。
多少弄りましたが。
白髪っていいですね。

スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 2008 Eri. All Rights Reserved.

/for one column -->