スポンサーサイト / --年--月--日

忘勿草。 / 2013年03月30日

uine12.jpg



ただ、ただ、
君が、僕のことを忘れないで
いてくれるように、

贈ります。

みずいろのわすれな草を。

この花みたいに、
ちいさく、ちいさくてもいい。

すこしでも、ココロに
留めてくれたら、
これ以上は望まない。

わすれないで。

花に小さなくちづけで願いをこめて。

きみへ。

と、いうわけで、友人宅より更新。←
憂さんだけショコラーシカに入れて連れてきました。
何処でも憂さん!
しかし今は花かごの妖精さん作のうさみみパーカーを
着ています。あまりにも可愛すぎて私死にそうになりました。
此れって萌えですか!!??萌えですよね!
帰ったら写真撮って萌を!!!!
ん??このブログ携帯から更新できるのだろうか・・・
あとでやってみます。
ああ・・・憂さんかわいい・・・ほわわ。

最近また、ミステリ、ハードボイルド、スパイ小説ブームです。
結構まーえに文芸書で出ていたのを何故か文庫で読みたくなったり、
しかし、本当にむかあしに出ていたので文庫化になっていても
もう書店では扱ってなかったり、アマゾンでもなかったり・・・
主にごじょうあきらさん・・・
初期の作品は文庫あるのですが、洪さんが主役の短編集かな?
が文庫で読みたくなってぎゃーぎゃーいって定価より高くなっている
のをあまじょんで買いました。新品でないのですよ。
しかし!
しかし!
しかし!
あまりにも読みたくてね。
多分、高村女史の「冷血」を読んだので読みたくなったのかなあ。たぶんー。ゆういちろう!
ああ!ゆういちろうとか言っていたらブラッディ・ドールが!
と、こう芋づる式に。
ミステリは、今西尾維新さんと有栖川さんですー
有栖川さんはCDが聴きたい!火村な神谷さんとアリスな鈴村さん!
うーわーはーぱたり。

何だか、文章に触れたいんですね。
文字も絵も音も好きです。
五感。いいです。

はやく、ごじょうさんの鉱石シリィズが出ますように。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック




