スポンサーサイト / --年--月--日

たとえば  きみが、 / 2013年03月07日

lala7.jpg


ひみつのはなぞので。

きみと、ぼく。

ないしょのおはなし。



mimさんちのニナたんとらら。
というかニナたん顔見えてないよ・・・
ごめんニナたん・・・

同じオリーブで、同じセーラー(色違い。)

あ!ふたりとも女子です!
少年同士に見えるといいなvv←
場所は植物園です。自然はいいです。寒かったけど。
いいよねー植物と少年。
ほう。

しかしカメラの設定弄っちゃたのかよく分からないのだけど、
前と違う・・・大きさが・・・
しかしカメラあんまりわからない私には何処をどういじったか
わからぬのですよ・・・むうう・・・

今週はドルパですね。
いけないですが。
少し新ボディが気になります。
BFさんも新ボディだすよね。
お友達がBFさんのココに凄く惹かれてはります。
昨日一生懸命うなっておいででした。

私はホワチョに・・・・・・!!!!
白キティ!!!!!!
お砂糖はいるので
PFでホワイトキティををををを

・・・

とばないよ?


スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック




