/ --年--月--日

ふる、ふる、 / 2013年03月14日

usiro1.jpg



君のまつげのうえにのっている涙。
まつげが、ふるり、と揺れるたびに
ぽろりと、落ちる水色のしずく。

泣かしたいわけじゃないんだ。
涙をみたいわけじゃないんだ。

ただ、ただ、君には、笑ってほしい、んだ。

ふるりふるり、
ゆれるまつげ。

零れ落ちるしずく。




SFのコニーさんですが、お名前花白(はなしろ)だったのですが、
ふとブログを弄っていると、以前うちにいた、プレミアムジェロムさん・・・
花白だ・・・あ・・・気付かなかった・・・
同じ名前なはあとか、花白はあの子の名前だなしなあとか鬱陶しい
ことを考えていて、もーようし!変えましょう、と。
ずっと花白と呼んできたから少し、微妙でしたが、
SFは「白」しばりというよく分からない法則で
雨白(うしろ)となりました。
またよびに・・・くい・・・????

今日は久しぶりに写真を撮りました。
久しぶりすぎてバッテリーが直ぐに切れました。
あー・・・うん。
今日はこれまでって事ですね。

メイン

コメント


こういうお人形さん結構好きかも☆(*^^*)

おお!いっちゃん、こんな辺境の地までようこそ。わざわざありがとう。好きかも、と!
嬉しいなあv今度会えるときかばんに忍ばせて行くよ←やめなさい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック




